

VS運営チーム

バイトが終わってパンドラにINした。
いつも以上に中央に人が密集していた。
これなら演習オンラインしかないだろうと言うことで募集した。
ありえない速さでグラ(強い人)ロア(強い人)プリ(強い人)がきた。
これは何かあるのかと聞いてみた。
すると・・・
運営チームと演習で当たる可能性があるとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

何回かいろんなチームとあたって、これは無理ぽとあきらめかけていたそのとき・・・

1


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

勝てばなんかもらえるとか聞いたので張り切ってやった結果・・・

1


勝った!というか運営チームに言いたいことが

戦闘中にしゃべりすぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1


ちなみに勝ってもらったのが青POT(MP回復薬)40個だったとさ\(^o^)/

comment

Secret

サブウェイwwwwwwwwwww

故>もはやサブウェイ完全メイン/(^o^) \

アスティア衛兵坦員Eは運営チーム?
ナイスサブウェイとか言ってるけど、サブウェイの由来を知ってる私としては腹筋がwwwwwwwww

ナイスサブウェイwwwwwwwwwww

故>運営チームだよwwwwwwwwwwww正直パンドラで会った人の中で一番気が合いそうだったwwwwwwwwwwwwww
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
