スポンサーサイト


メインクエオンライン

メインクエの褒章が100万(ウマー)or闇のオーブ(謎)なので手を出してみた
ティアージュで参戦

1


メタボ自重wwwwwwwwwwwwwwww

1


このメタボ範囲攻撃で400*2とか連発でくるので、ナイトが張り付いてタゲとり、他の人で遠距離ふるぼっこ作戦。

1


1


こんなうもれてたらマゴット狩れない><

1


あのときってどのときですかっ

1


主人公(自分)は記憶をなくしててこのとき戻ったらしいんですがっ

正直何もわかってないおれがいた/(^o^) \ナンテコッタイ

過去の回想キボンヌ

アスガルド(笑)よりはしっかりしてたメインストーリーなのでよかったですが。

次はこいつ

1


まぁこのときlv22だったんですがっ

寄生オンラインwwwwwwwwwwwwwwwwwwで経験100万頂こうってわけでありまつ

1


また会えないかもしれない。


このときは全滅フラグだったけど、1人残ったWIZさんのチャスタイズ(光攻撃スペル)で奇跡的に倒せて経験100万もらえました(*´ェ`*)

さて経験の上がり具合はというと・・・(o´・ω・`)


1



1


ウッ、ウマー(゚∀゚)

メインクエ産サーセンwwwwwwwwwwwwwww



追記
久しぶりにアスガルドinしたんですが、なくさんしか会話してくれなかった;w;w;w;;w;w;w;テラさびしす。アスガルドとはさよならかもしれないです^-^w^
スポンサーサイト

comment

Secret

画像重すぎて全く見れないから困る

ちなみ、会話してた時ゲヘナPT乗ってました。
さぼっててすいません。

故>同じ.gifだから重いとか関係ないかなって思ったけど、そうでもないのかwゲヘナptで魔ならサボっててもバレなそうだw

今日は卒業式がありました(*∀`*)
これで僕もいよいよ高校生です('∀`)

よくわかんない!
私はおとといINしたとき誰とも話さなかったよ('〇';)
北さん粘着WISとかしてよ!

相変わらずヨガだけ関係ない事はなしてて吹いた

ヨガ>チラシの裏オススメ

北条氏>gif重いからjpegとかにしてくれ

ヨガ>よかったね^^おめでとう^^

らつ>粘着WISしてとかwさすがドMなだけはありますねつw;

故>ヨガのことはそっとしておいてあげよう。もう治らないんだ><jpegでやってみるよー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
