

新種実装!

今日のメンテで新種族(ラピン・エンキドゥ)が実装されるそうです(*´ェ`*)

アスもテス鯖が出て何か実装される前兆があるっぽいですが、あまり興味がわかないです(・・`)(ここ最近実装されてきたのがヴぁーなため。

一昨日くらいに、ふーんさんとワルシュさんとFALさんで狩りすることに!

1


サーセンwwwwwwwww寄生サーセンwwwwwwwwww

聖(アコライト)やってるんですが、この時点で回復できるファーストエイドじゃおいつかなすぎる(゚ロ゚;)

1


まぁこんな感じに沸くと誰か死んでくわけです・・・(゚ロ゚;)

んで今日の深夜2時くらいまでワルシュさんと(ふーんさんはたどりつけなかった(゚ロ゚;))ニールシュタット平原(結構うまーな狩場)で狩りしてアセラがlv20に!無事プリースト(聖の2次職)になれました(*´ェ`*)

演習でこっちにプリがいないと相手にプリがいた場合ほぼ勝つのは不可能なので、演習に出れる機会が増えそうだ(*´ェ`*)


comment

Secret

高校受かったぁぁぁぁぁっぁぁ(゚∀゚)

ヨガ>サブ(゚∀゚)ウェイ!!!!!

サブウェイとレモン汁のおかげだぜx;

アセラwwwwwwwwww
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
