

演習

アスでいうbmみたいなものです
20~29で演習募集してみた

8人きたので4:4でやることに!

1


こうなった原因はこっちにプリースト(聖みたいな感じ)がいたからと思われ

これじゃプリいるほうが有利すぎるってことで8人で8人演習に参加してみることになった!

入って待つこともなく対戦者が!

結果だけ

1


序盤挟まれて奇襲をくらって1000ポイントくらいの差があったけど、復帰地点で固めなおしてあとちょっとまでいけた。こっちの構成は魔4弓3聖1のかなりの攻め型pt。魔が1人抜けて前衛でプリをブロしてたらもっと強くなる気がする。

まだみんなやれるってことでまた8人ptへ・・・ありえないくらい速攻で対戦者現れるゲームであることがわかった。

結果

1


向こうは前衛と魔ばかりだったので一方的な展開に・・・(゚ロ゚;)

このあとも2回やったけど1回は上と同じような展開で、も1回がぼこぼこにやられた_| ̄|○ il||li

相手にプリ+前衛の組み合わせがいてその前衛倒すのに時間かかりすぎたのが原因と思われ

かなり真面目に書いてみた。もはや日記ではなくレポートだなこれは(;゚;ロ;゚;)

追伸
ボクにアスガルドのやる気を下さい。



comment

Secret

最後の結果に吹いたwww
ってか全体的によく分からん。全部アスに例えてくれ

風邪ひいてディズニーランドいけなかったwwww
最悪wwwww
まじでよぉx;

故>まぁやればわかるb演習はbmの時間制限ありみたいな?まぁ・・・やればわかる

ヨガ>レモン汁飲めば直ったよきっと^-^w^
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
