スポンサーサイト


パンドラサーガ(対人

正直おもしろすぎてこっちに移っちゃいそうな勢いです(・・`)

一番でかいのが人の多さの違いですな。・・・セトア(笑)







パンドラサーガでは戦闘に力入りまくってるらしく、言うだけありました(゚ロ゚;)

まず広場(ここが一番人多くて重い)にてlv制限の募集かけます。

1


人多いので速攻WISきます。んでその中でチーム作って対戦するわけです。

戦闘フィールドの様子

1


ここまでやってみてわかったことがメイジはアーチャー(スカウト)と真正面1:1は勝ち目なさげってことです(今のlvの時点で)だからいかに裏をかいて魔法攻撃するかがポイントかなぁと。あとアチャはインビジしてくるので油断してると背後からあぼんです/(^o^) \

なかなか奥が深いゲームであることは認識しました。

んでこれが結果。時間は10分でしたー

1


なんか個別の順位が出るみたいですwwwwwwwwwwwwwwキル数と死亡回数が影響するのかな?とりあえず1ついえることは

BMよりおもしろいんじゃね?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ってことです。まずBMはこんな人すぐにあつまらry

上のSSにあるポイントためると武器と交換できるみたいです!それでみんな参加してくれるのかな・・・w

攻城っぽいのもあるらしいのでまた出る機会があれば出てみたいところ。

以上パンドラサーガの対人でしたっ!

~おまけ~

今日組んだptのメイジさんが使ってたスペル

1


うっほ強そうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwというか強い。




スポンサーサイト

comment

Secret

うおおおお(゚ロ゚;)
やっと受験おわったx;
てかおれより先にゲヘナデビューですかx;

ティアージュwwwwwwwwww

ヨガ>生きてたか(゚ロ゚;)ヨガもさっさとゲヘナいけるようにしようぜb
故>アセラと迷ったwというかアセラも作るかもw

課金守護がいないとデヴーしないのさx;
ああはやくアスやりたいよおおおお

北条氏>さらまんだー(笑)とかバハムート(笑)とかもオススメ。

ヨガ>まだ課金守護使えないのか(゚ロ゚;)てかヨガもパンドラサーガやるべき。対人好きにはたまらんよ(゚ロ゚;)
故>どこの召喚獣ですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
