スポンサーサイト


bmとか城とか

朝からinできたのでしてみるとふーんさんが魏炎もさそってFALさんと4人でbmしようとのこと。さっそく誘ってみることに・・・

1

1

1

1


拉致成功!
そしてbm開始(゚∀゚)

1


結果は・・・おれは1勝1敗だったかな?勝敗はよく覚えてないけど楽しかった(*´ェ`*)

また機会があったらやりたいぜええ




m1での巻物狩りの様子
1


こういう沸きが好きなおれはMなのかもしれない。

この狩りで唯一出た武器クリティカルハート、さっそくエンチャしてみた。

1


自分のエンチャ運が怖くてたまらない。




1


3人でキンスマやろうってことに!

1


さっさとデムピ倒してキンスマぬっころ!とおもいきや・・・

1


2匹目のデムピが沸き、1匹目のサウンドが切れてたらしく雷のダメが2倍に・・・(゚ロ゚;)

これはリベンジしなくてはということで

1


今度は夢ちゃんも入り4人で(゚∀゚)

1


結構すんなりと倒すことができました(*´ェ`*)ログは初めてとれたかも!




今回もワールは攻めです!

外門は速攻壊れて(夢ちゃんログげっと!)これは余裕かと思いきや、

内門はくそ硬かったつw;

中に初めて入れたのが45分過ぎたくらいだった

1


ふーんさんと2人で王座突撃!

1


ちょwwwwwwwwwwwwwwエンチャントアーム粘着きついぜwwwwwwwwwww踊りまくって結局飛ばされちゃったつw;

エンチャント魔さんは先に飛ばさないといけないことがわかりました。

次は落とすぜええええ




城後に前衛bmがF2で募集されてたのでさっそく出てみた!

1


久しぶりの大人数bm(*´ェ`*)

正直前半はやられまくりだった_| ̄|○ il||li


後半で一回だけkill稼げたのが

1


みんなステ振りがSTR多め、CON多め、DEX多めといろんな人いるからSTRよりかDEXよりかどっちの指輪つけたほうがkill稼げるか検討していきたいと思う。

おまけ~

1


夢ちゃんひでえよお(゚ロ゚;)


ちょっと遅くなったけどガゼット新曲

紅蓮

ま、マイクがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwあれはなめすぎでしょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

麗、葵かっこよす(*´ェ`*)
スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
