スポンサーサイト


とりあえず

成人式\(^o^)/オワタ

久しぶりに会った人ばっかだったけど、男はみんな髪型くらいしかかわってなかった。

女の子は振袖とかかわいい子ばっかだったなぁ(*´ェ`*)今さらながら2次会出ればry






成人式から帰ってからちょっと暇な時間できたのでアスへIN


アスはいっても暇でした/(^o^)\


肉でKYと作っていたんですがKTに変えられてたのでこれはもうこれしかないと思い・・・


1



ET・¥・


12


そうです。ETです。FTではありません。

そしてこれはなくさんからの信号

13


ETだからもちろん自転車で空を飛ぶことは余裕

14


mjd


15



><


16


ええ(゚ロ゚;)

これはもやはETではないwwwwwwwwwwwwwwwwww


17


どうやらETは自転車ではなく一輪車に乗っていたことが判明。

これはレベルが高い。というわけで

18


どこでもドアでいいですb

ここでなくさんが・・・

19



ありえないだろwwwwwwwwwwwwww

やっぱりうそでした(゚ロ゚;)

21


こんなの買うしかないwwwwwwwwwwwwwwwwwww

22



20


今日のまとめ☆

なくさんの言うことは

信じないほうがいいです^-^w^



おまけ

23


なんじゃこりゃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト

comment

Secret

冗談と嘘は別物だぜ?

その冗談で人が信じれなくなった人間がここに1人
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
