

ヨガ・ザ・ワールド

1



これがヨガ・ザ・ワールドらしいです。

無理矢理つれていかれました

クシュロンでは一度も釣り狩りなんてしたことなかった(・・`)ルミナでの狩り方とそっくりで残念ながら普通にうまかったです(*´ェ`*)








露店にてWIS2ついたチェインリングが200万!安いと思ってつい買ってしまった(*´ェ`*)

さっそくエンチャを試みる(`・・)

古びた投入

2


(゚∀゚)

何か今日ついてるかも!というわけでもっかい古びた投入!

SS省略

ELV7IW9か・・・貧乏なボクはここでチキンぶり発揮して売ってしまう(*´ェ`*)7000万で買ってくれる人募集です(`・・)




3


今日はbmできなかったな(・・`)残念

最近思ったけど自分は2:2とか3:3とかに力を発揮してる気がする。タイマンや大勢に強くなれるようにbmの仕方を改良していこう。

comment

Secret

まぁ

まぢこのやりかたうますぎ(*´∀`*)
もうすぐ41だよおおお∑(゚ロ゚;)

北條

ヨガ>そこであえてソロをするボクKY

まぢKYすぎだよ∑(゚ロ゚;)

あぁKY(読めるほう)ね
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
