

今日は書くこといっぱいヽ(´ー`)ノ

更新完了(゚∀゚)

昨日は異次元浸りな1日でした


孤島でモノ手素材うまーしたかったのでこーだいとなくさん呼んで募集(*´ェ`*)

賊さんと吟さんに王国作ってもらってる間の様子

1


なんていうか

やっちゃいましたwwwwwwwwwwwwwwwwww

状態異常あることすら知らずに突っ込んだおれ涙目wwwwwwwwwwww




そして、孤島ラウンド1の様子


2



正直カオスな状況に(゚ロ゚;)このあと見たとおり場所が悪かったので移動してたら、おれ真っ先にタゲられてボックス\(^o^)/オワタ


というわけで一旦戻ってラウンド2に突入

3


きた(゚ロ゚;)

きちゃったよー!神舞い降りる(゚∀゚)


ここで吟さんが飯落ちになってラウンド2終了。


そこで暇になったボクと戦さんとなくさんとこーだいで回廊2へ(゚∀゚)


4


ここのボス雑魚wwwwwwwwwwwwwwwwww

まじで弱いです。5



こいつも雑魚です。ここで戦さんにロダバンド(゚∀゚)ドロップもうまー(*´ェ`*)



もう一人で突っ込んでも余裕じゃん?(*´ェ`*)


6




ド━━━(゚ロ゚;)━━━ン!!!

どうやらボクはいつもどおりなようです



吟のMコンと修のエネミーコンボUZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

ソロする人は吟と修にお気をつけください(・・`)

まじで死ねます。



この後、ドナさんも混じりラウンド3に突入(゚∀゚)


7



おれにはこなかったけどフリエルうまー(゚∀゚)


おや(・・`)



なくさんが叫んでいるぞ?



本人曰く


輝きを失った巻物10数本きたらしいですwwwwwwwwwwwwwwwwwしかも他ドロップこないとかwwwwwwwwwwwwwなくさんかわいそすwwwwwwwwwwwwwwwwww



この後一旦城で戻って(城は守備で出て即落ち(゚ロ゚;))、風呂後ラウンド4へ・・・


最初5,6体倒しても何もでないという根糞の罠があったが結局うまー終わりました(*´ェ`*)


一体全部で何個のフリエルとモノ手Cが出たのか・・・相当出た気がします(゚ロ゚;)

そしてなくさん涙目wwwwwwwwwwwwwwwwwww

な一日でしたまる

comment

Secret

計11本ですよっとwwwwwwww

後、今日ボス行ったら、モノ手C出たwwwwwwwwwwwwwww

故>孤島で出なくてボスいって出るとかwwwwwwwwwwワロスwwwwwwwwwwまぁモノ手Cおめw

誘ってくれれば・・・(PД`q。)

いいなーオラも連れていってy

みかん>墓が怖くないならいつでもきなー(*´ェ`*)たぶんF2で募集してるy
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
