スポンサーサイト


アスガルド

どうやら今日はアスガルドの日らしいです。


ヨガ(聖)となくさん(魔)とまつ(賊)とこーだい(吟)でmcボスツアーにいくことに


m1


上のSSを見てもらえばわかるように1人いません。




ヨガwwwwwwwwwwwwwwwww

ごめんよヨガごめんよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


次はm2

m2


蒼のタゲ取り中に死にそうになった^;



次はm3

m3


これは超楽だった覚えが、問題は次のm4

デモピから先やってキンスマってことでいったはいいんですが・・・

沸きすぎよwwwwwwwwwwwwwwwww(SS撮る暇がry

てなわけでデモピすら倒せずに戻りました\(^o^)/オワタ

m4はptいないときにいくのが吉かなぁと。






レポートもほとんど終わって暇だったのでボス合計4セットいきますた(*´ェ`*)

結果はモノ手AとDで結構いい成績でした。早く買って合成したいところ(゚∀゚)





夕飯食ってから暇なんでbmでもと限界点が募集してたので乗りました。

あいつの動ききめぇwwwwwwwwwwwwwwwwww

殺されるときワープしてくる罠。なので後半は結構死んでしまったorz以下今日の結果

a


とりあえず死ににくいところを直していくために善悪でもあげてHP増やそうかと。

アス浸りな今日の日記でしたまる
スポンサーサイト

comment

Secret

このおにぎりが!!!!!!!

おにぎりは限界点が中学のときのあだ名 これはガチ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
