

攻城

チキンの反撃は人が全く集まらないことが確定したので遺憾ながら解散。


傭兵生活しようと思いF2で傭兵募集くるのを待つが、始まる15分前になっても全くこない\(^o^)/オワタ


というわけで「限界を超えろ」にいかせてもらうことに(・・`)


内門を超えろのいもぞうさんが壊し、


4



なかなか中に入れないで困っているとログが(゚ロ゚;)


4



限界点・・・さすがとしか言えませんね。


☆おまけ☆

今日もbmやったわけですが、やたら神様のりが勝負挑んでくるのでおかげさまで4位にまでなりました本当にありがとうございました。

comment

Secret

時期攻城限界で守備行くわノ

まじでwwwwwwwでも次回の攻城限界点ばいとでいないらしry
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
