スポンサーサイト


BMと書いて

おなにーという。

とりあえず288位から


1



ここまで順位あげることができてよかた(*´ェ`*)







ある日のアスガルドのF2にてワルシュさんが修だけbmとやらを募集していた。

有無を言わず参加。

1



修いっぱいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


一回7キルとかできてとってもおなにーでした。






さっきやったbmでのこと。


キュウくんがバーサーカーで動き回るので・・・


2



なんぞこれwwwwwwwwwwwwww



正直かなり吹きました。


キュウくんはこのあとエクスタエネミーコンボにて( ´-`)†あーみん。


しばらくはbm飽きそうにありません(*´ェ`*)


とりあえず最近の出来事でしたまる
スポンサーサイト

comment

Secret

にしては、私の付与ビーム前よりも避けなくなったよね。

そういえば、2枚目の画像の左下の人が付与ビームで倒せませんでした。
HP3600↑とか、もう勝てんわ。

↑のコメ
もしかしたら、人違いかもしれない@p

故その1>左下の人て誰w
故その2>kwsk
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
