スポンサーサイト


ブログ

の存在完全に忘れてました\(^o^)/





とりあえず最近のアス



びのの魔が91になってクシュいくというので手伝ったときの

bino




ごめんよびのwwwwwwwwwwwwwごめんよwwwwwwwwwwgコマしかなかったんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






先週の土曜の城、めずらしく守備(城主:限界を超えろ)につきました。

始まる2分前くらいのss

shubi


これはいけるんじゃないか?人いっぱいすぎじゃね?(゚ロ゚;)って感じでした。



2分後落城wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



何がダメだったんでしょうか(・・`)守備は難しいらしいですねぇ。






日曜、ルミナの募集があったので有無を言わずレス!そしていってまいりますた。


rumina2



いつもは懺悔3の上のほうか懺悔3中央で狩ってたんですが、今回初めて懺悔4にいきました。


ここでルミナの真の恐ろしさを知ることに・・・




ulu



この一見ただの婆にしか見えないんですが




rumina3




こいつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwやべぇよ(゚ロ゚;)

まずエクスタ食らうと守護の回復追いつかないからほぼ死ぬ(゚ロ゚;)


rumina4


調子こいて変身しちゃった(*´ェ`*)

2回くらい死んだけどくそうまかった懺悔4でしたまる
スポンサーサイト

comment

Secret

マインドあればエクスタ連打も余裕
セージ(ルミナーのウルシュライン)もソロ可
でも、守護のMPとマナ棒が10秒でなくなる諸刃の剣

エクスタ耐えれるとかうらやましす
ptで戦はひゃっほいだのー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
