スポンサーサイト


アドリブンにておもしろいもの発掘!

ちゃっぷりんでアドリブンいってまいりました(*´ェ`*)


1時間ほどの狩りで

やる前



gage



やった後


gage2



死なないとうまーですね(*´ェ`*)

んで狩りしてたときにテラス入っておもしろいものを見つけました☆



teras



このこすごいんです。全部ミスになってるのかな?wおれの予想だと50ヘルのときに出る窓を利用してるんだと思いますが


teras2


なんとなく邪魔したかったのでエミス沸かして退散しました(*´ェ`*)






今回もいっぱい破壊致しました\(^o^)/

今まで装備してた指輪・・・

yubiwa


                 ↓


ashu2



はかなく散るヽ(´ー`)ノ



ヨガと親睦のメルちゃんと山2にいきました(*´ェ`*)


yama2





旧ウェポンドロップ(゚∀゚)さっそくエンチャ!エンチャ!


upon3

 
              ↓


upon4


              ↓(古びた破邪2回失敗を経て・・・

ashu2



            \(^o^)/オワタ




やっぱりエンチャ運のないボクでしたまる
スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
