スポンサーサイト


そして変体へ・・・

まずはDS(ダンジョンスクランブル)3ヶ月ぶりくらいで少々緊張して待機室へ行ったところ・・・






ds






なんという死亡フラグwwwwwwwwwwwwwwwww
このあと魔さんが1人きて2人だった。

ひさびさのDSで改めてセトアの過疎っぷりを体感いたしました(*´ェ`*)

ちなみに相手は修3でミンチにされて終わりました\(^o^)/









ひさびさにいまだテトラの面影を残しているちゃっぷりんを起動させました_| ̄|○




kurage





これやってると死ぬことがあたりまえとなってきてる自分がいます




jem




これでしばらくクシュロンいかなくて済む(*´ェ`*)








そしてついに・・・




soubi




(゚∀゚)フヒヒ




hentai





hentai2





hentai3




キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!どうです?みなさん(*´ェ`*)かっこいいでそ?



しかも何気に火力もあったり





yama4





yama5




なんてーか目標の1つを終えた感じですなぁ。次は3次服かな(゚∀゚)ふんどしめざしてちょっとがんばりますかのー(゚∀ノ)



gi



何のことかなぁボクにはさっぱりだヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト

comment

Secret

だから善悪変身するとBPが全回復すると何度言ry
魔で悪変身目指せばよかったのに。

故>BP善回復するんだ。知らなかったぜ(*´ェ`*)魔も変身させたいね(゚∀゚)ジェム集めで死んで善悪下がってるケドwwwwwwwwwwww

2次は7ソロがオヌヌヌ

7とか死んでしまいますせんせーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwオヌヌヌ吹いた
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
