

根糞に釣られてる希ガス

まずちゃっぷりんに事件が起きました。





yoga







まぁ見てのとおりです。




テトラ落としました/(^o^)\




ボク発狂しそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




まぁこのことは早く忘れたいです_| ̄|○









F2でババ手を募集して1つ手に入れたのでさっそくエンチャ!エンチャ!




babate




・・・神舞い降りる!(゚∀゚)実を言うとこれだけじゃないんです・・・露店でババ手が売られてたので有無を言わず購入!





babate2





どうやら修道士の時代らしいですヽ(´ー`)ノ

なんだか寝糞に釣られてる気がするここ最近のアスでしたまる

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
