スポンサーサイト


お わ っ た

upon2






ashu2




自己破産目前wwwwwwwwwwwwww





ところで今日はヨガ(Sじゃないよ)とbmして遊びました(*´ェ`*)

最近気づいたことなんですが

ヨガに一番殺されてるwwwwwwwwwwwwwwwww

何か全く勝てる気がしなry





そんなわけでして・・・


bm勝てるようになるためにscを試行錯誤し・・・


なんかすごいやりやすいscを発見しますた(*´ェ`*)


これで修のみの2:2で5キルだったのでかなりいい線いってるかと思います(ss撮り忘れたつw;


城でも使えるか試したいところ(゚∀゚)


もうちょっとしっかりしたらここにものせようかと思います




☆おまけ☆

ものすごーく遅くなっちゃったけどバンプ新曲PVここに乗せてみます(*´ェ`*)
メーデーはまだないぽいです_| ̄|○
毎度ながらバンプ良すぎっす><歌詞見て鼻血でました



http://stage6.divx.com/LULU-Street/video/1362757/Maximum-The-Hormone---Rokkinpo-koroshi



あ、サーセンwwwwwwwwwwロッキンポでした(*´ェ`*)
みんなこれ聞いておなってね☆
スポンサーサイト

comment

Secret

初見!

ブログ背景が知り合いのブログと一緒で驚きました!
なかなか毒々しいΣヽ(゚Д゚; )ノ

bmとかよくわかりませんが、頑張ってくださいヽ(*・ェ・)ノ

メルルーサ>ありがとー(*≧▽≦)ブログ背景同じとか_| ̄|○ボク毒なんてはきませんから><
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
