

無性に

アイス食べたくなるときってないですか(・・`)
そんな心も身体も冷え切ってるボクです





ちゃっぷりんのDPHが・・・


dph



前よりDAMあがってる希ガス。城で使ってやるには操作人がry




露店で旧ウェポンが600万・・・もう買うしか\(^o^)/


upon2



それでこんなんなったわけで


ashu



うん、お金は貯めるものではない!使うものだ!
byどっかの偉い人





ところで最近ボク結構戦士やってたりします。戦士ってすごい(゚∀゚)イイ!です。修とは違った楽しみ方ができて好きです(*´ー`)


yama2



こんな状況だと、修の場合獄がいいと思うんですが



yama2.1



居合い(゚∀ノ)これ火力まじあるんすよ(*´ェ`*)

まぁ結論から言うと

これはおなにーですね

comment

Secret

アモリ! アモリ!

ってオチじゃないよね?
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
