スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

麻雀奮闘記

最近専らハマってる麻雀について書いていこうと思う。と言っても誰も見てないわけだがw

おれの中で麻雀はやっぱ仲間打ちが一番楽しいわけだが、MJ(ゲーセンの麻雀ゲー)に最近やたらハマっている。

なんか今全国大会予選だかやってるわけで、もちろんおれもそれに参加!

とりあえずひとつ言えることは、

マジツモれるwwwwwwwwwww

友達と打ってるときなんかリーチ3回して1回あがれりゃいいほうなのにMJは1発まであるからなw

そしてやたら振り込んでくれるプレイヤーの皆さんw

覇王(笑)だか10段(笑)だか知らんが馬鹿みたいに振り込んでくれてほんとあざーっすって感じヽ(A`*)ノ

とりま、今最高4連勝して71位?くらいかな。予選通過できたらいいなぁ・・・。




MJの中でのことなんだが、東1で下家がパーピンとチーピン(ドラ)ポンしてて捨て牌にはピンズが何もない状態。
まぁ普通ならピンズは危なくて切れるわけないんだがw対面の(たしか10段)人はどんだけ強い手だったんでしょうね。スーピン切ってチンイツドラ4(倍満)に振り込んでいらっしゃいましたw

おかげさまで1位はほぼあきらめになりました。東風だしね。(そんときはたしか2位で終了)

なんかあれだなぁ。

MJ内のプレイヤーってピー(放送禁止用語)だな()笑
スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。