

11月2日午後1時27分・・・それは起こった

す○家で昼飯を買った後、車道に出ようと左折しようとしたまさにそのときそれは起こった。

ガシャンッ
(○き家の看板にぶつかった)

ん?(; ^ω^)

わけもわからず、だが後ろに車もいたのもあって

おれは前進した。してしまった。

ガッガガガガッ

・・・( ^ω^)

・・・・・(; ^ω^)

車の左側のガラスが割れ、左側フレームが曲がり助手席が開かなくなった。ちなみにすき○の看板は無傷だった。

誰から見てもこれは事故車だ。

修理で20万ほど出すか、大学卒業までこれで恥ずかしい思いするか・・・

おれはもちろん後者を選んだ。

今日ほど自分があほで死ねばいいと思った日はなかった。

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
