スポンサーサイト


さようならパンドラさようならMMO

題目の内容はおいといて

DAMEPO主催の演習イベントがありました!

メンバーはこんな感じ

1

2回戦からはデビルークさん抜けてまいもんさんが入りました!

結果はなぜかSS保存されなかったので出せないけど1勝2敗。

でもなぜか勝った気分だぜ!


なぜかって?

グラ8人ptに勝ったからさ!


エジェはやっぱり最強だったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


最後のガチ構成の相手にも最初の3分くらい勝ってたし!(毒薬でポイント稼いで

なんていうかひさびさにパンドラが楽しかったとです。


続きは題目の理由
前々からパンドラについて愚痴をこぼしてきたけど、とうとう課金するお金も無理にお金作ってまでやる気もなくなりました。
てなわけで
最後に愚痴こぼしてさよならします。


正直これからパンドラは3次実装されて新しいマップも実装されてどんどんおもしろくなっていくと思う。でもねー、もう限界なんだな。やっぱ課金しないとどんどんみんなにおいてかれるし、その分INして金策する時間もないしね。リアルでの時間を削ってまでINする気もない\(^o^)/

楽しむためにお金つぎ込むのもイイと思うけど、リアルを大事にするなら他に費やすべきだと思う。もうもやしとはおさらばだ!
なんていうかMMOってやっぱお金使わないと楽しめないのかなーって感じずにはいられないね。無料ってのに惹かれてこのゲームも前やってたゲームもはじめたんだけど、やりこむと最終的には課金(笑)なんだよな。
おれは殺るのは好きだが殺られるのは嫌いなんだよなwまぁみんなそうだと思うけど。結論を言うとMMO
社会人もしくは金持ちのNEETもしくはBOTer向けゲームってことだろうね。

まぁながったらしく愚痴ったけど、これがこのブログの最後の更新になるんじゃないかな。もしくは完全ロックかけて独り言(笑)ブログになるか。

引退宣言したやつは絶対戻ってくるといわれてるけど、もし戻るとしたら就職決まって金に余裕できたらかなwまぁ就職するのは最低でも2年はかかるけどw



最後に2ch住民のために自分の2chに対してどう思ってたか(笑)書いておさらばします。嘘は書かないんで(と言っても2ch住民が信じるわけがないが)まぁ適当に流して読んでください。
わかるとは思うけど、おれは結構2chちょくちょく見てました。文章がネラーっぽいしねwまぁ書いたことは一度もないけど。書き込むのはNEETか頭相当膿んでるコだと思ってます。裏でしか愚痴言えないんだからね。でもゲーム内で聞けないこと、他の人が本当はどう思ってるか(素)がわかるから頻繁に見てました。自演乙とか結構出てて吹いてました。でもまぁ自分含め他の人も2chにとらわれてる時点で負けですね。
2chに書かれてたことなんですが、なぜおれがアセからエジェに転向したか。それは、帝国に移民したかったのが理由ですね。んでアセじゃなくエジェを作った理由。それは・・・
飽きてたから\(^o^)/
・・・まぁ半分はそうなんですが、もう半分は一緒にPKしてくれる人がいなかったんですよね。(連合のとき)パンドラの醍醐味のPKをなぜみんなしたがらないのか意味がわからなく、だったら1人でしてやんよ!ってことでエジェしました。んでアセの装備売って装備揃ったから皆殺しにしてやんよ!ってなわけで未開へ旅立ったわけですが・・・「射程が足りません」・・・なんぞ?(; ^ω^)まぁエジェやったことアル人ならわかると思いますが距離バグが頻繁に起きるわけです。こんなんやってられっかー!って思ったけどキャラ作りなおす気も起きなかったから、がんばってエジェひたすらやって現在に至るわけです。まぁ強い強い言われてるエジェは回線でもいじってるんでしょうな。うらやましい限りであります。2chでエンキグラやったほうが~とか書かれてたけど、ぶっちゃけやりたかったぜ!金があれば・・・。
最後の最後にこれからMMOはじめるキミに言う。
強くなりたきゃリアマネ使いまくれ。

メモ~残念な装備たち~
雷ダーク+7(加速魂入り
火スティボ+5(精神2個入り
雷サレット+6(大鼠入り
闇タージュ+5(穴なし(笑)
聖メタルブレーサー+4(穴あったけど・・・
雷メイルショウス+5(精神1個入り
聖スタッドブーツ+5(穴なし(笑)
リード2個/ハンターベルト/バーサークリング
朱のマント
筋78敏80@命中 だった気がする・・・
もうどうでもいいのでエジェに関して晒しました。ちなみにアセのとき(シャオ・リー)は聖ミスリル+5でした。社会人、金持ちNEETならびにBOTerの皆さん。弱くてすいません。

んじゃながったらしく書いたけどこれで終わりです。バイバイファル鯖のみんな。Vertexのみんな。リネいっちゃったねーさん。

みんな愛せる。




スポンサーサイト

comment

Secret

No title

だめだ!
戻ってくるんだ!
待ってるからな!

No title

みんな愛せる。
まで読んだ。

自分がやってるのが、まさしくロックかけた独り言(笑)ブログだから困る。

後、みんな愛せる。

No title

引退イベントまだですか?

No title

まあリアル犠牲にしてまでゲームする価値は無いってのは正論だな

No title

今気付いた自分を褒めてあげるべきと思うよ。

名誉1万や2万や5万超えてもなんもないからな。カス運営w

No title

名誉ごちそうさまでした><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

案外米きたなー。一応答えときマス。

べんつ>戻ったところで課金する気皆無だから、香油もPOTも買えないし何もできないよwまぁ戻る気はもうないッス。

故>このブログ見てたんだなwおれも独り言ブログやりたいぜーw愚痴りたいことなんでも愚痴れるしな!

あ>イベントとかめんどいし。もうINしないし。他人が装備もらって喜んでるとこ見たくないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>リアル>>>>超えられない壁>>>ゲーム ・・・と自分は思ってます。

うむ>カス運営。まさにその通りだなwまぁ所詮はゲーム。それ以上でも以下でもない。

連合()ナイト>どういたしまして。

No title

帝国ぴーぽー>ずっと米してくれたのあなただったんか!最後に正体わかってうれしいぜwゲーム内で話すことはなかったけど元気でナー。

どじの~>未開で他国と話せなくなって完全に鎖国状態だったのも運営何したかったんだろうって感じだね。まぁよきパンドラライフをー

No title

名誉返せ(笑)
お疲れ様でした。

                 みんな愛せる。BY連合民

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

プリ>名誉還元できるならしてやりたいがなwおつかれ~

ファ>最近見ないなーとか思ってたら引退してたのかwまぁ続けてたとしても毎週課金しか手に入らない新装備が出て萎えるだけだったと思うよw
「人と人を競争させる」これこそMMOの醍醐味なんだよなー。そしてそれに勝ちたいがために課金しまくる人が次々と出てくる。負けず嫌いな人は課金しないとやっていけないと思うねwおれはそれが不可能だから引退になったナー。

No title

正直あんたは強かったぜ!
何度ぬっころされたか、、 でもあんたがいないランダムは何か寂しいんだぜ
You'll be back!!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
