

課金ゲー

今までパンドラやるのにできる限り課金はしないようにと演習でためたポイントを金にしてやってきたわけですが・・・

ガチャ(課金)でだけ次々と新しい装備品実装されていって課金プレイヤーとの差がどんどん開いていくばかりです^q^;

まぁ実際運営も金が必要だから社会人向けのゲームにしたいんでしょうな・・・

正直香油代で課金結構しちゃう形になっているので、ここまで課金ゲー化していくようなら引退は免れないと思います。

リアルマネーを無理矢理削ってまでやりたくなるゲームでもないしね^q^;;


結局はリアマネ削らなきゃ楽しめないMMO自体に飽きを感じてきた今日この頃。

以上、最近のパンドラで思ったことを書きましたまる

comment

Secret

No title

親のスネをかじっている未成年者のセリフですね

米ありっす!
PCつける気にもならないから携帯から

あ>バイト代→ガソリン、服、デート(笑)

ちなみに大学は奨学金なんで払う必要ないっす。

親の・・・スネかじる・・・?
あ、ボクちなみに20っす!未成年じゃなくてサーセン(笑)

課金ゲー

このゲーム、そこまで課金する価値ないのがね~
本当、ガチャ回すくらいなら遊ぶ金に回して
そこそこな装備でいいんじゃないかと思う。
すると、PvP(特に演習)で差が出ちゃうんだよなぁ。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

帝国ぴーぽー>PvP自体も飽きたってわけじゃないが香油以外でも課金するほどではないなぁ。まぁ3次(笑)に期待するしか。

>たしかに現状そんなだねwクラメンに聞いてみるよー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>ゲーム内でメール送っときます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
