

さすがに

週5で深夜バイトはきつかったのかもしれないと今さらながら痛感しているおれがいた。でも夜のがおめめぱっちりだから、ちょうどいいのか。てか厨房めっちゃ暑くてコンビニ内は冷房ガンガンだから温度差激しすぎておれの腹がアッー!!ほんとに腹下痢ってるよおおおお;;;;;

・・・でもまぁ腹はあれだがコンビニのバイトはマジ楽だぜ!バイト先探してるそこのキミ!マジコンビニオヌヌヌ。かわいいコいっぱいくるしな!廃棄もらえるしな!

やべ

ねみー




おやすみーノシ

comment

Secret

No title

おひさーw

やっぱバイトはコンビニがいいのか!
俺今マクドナルドでやってるんだけど正直入って後悔している(゚ロ゚;)

No title

サリエル>おひさー!なつかしすぎるぜwコンビニのバイトまじ楽だよwマックではやったことないけどイイ噂は聞かないなぁ・・・でもその分、他いったときめっちゃ楽に感じると思う!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
