

ただいま!

ついに地獄の日々から開放されました!

テストの結果?聞くな!


続きはひさしぶりのパンドラ!

INして早々衝動買いしちまった^q^;

1

ふへへ・・・w

これでもう霊感ロアなんて怖くねぇ!!!!1


・・・はいうそですごめんなさい

しかしMP50プラスはでかいw目標MP400目指して強化しまくるぜ!




Vertex入ってからのクラメンだけのMOB狩りで今回最も人数が多かった!

1

普段はPKもMOB狩りもソロだけど、やっぱ大勢のが楽しい!

またやりたいぜ!

ってなわけでおやすみー!




1

この後、このレザーショウスがどうなったかは言うまでもない・・・。



comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
