スポンサーサイト


4pt戦再び

何かイベントだかで4pt戦やってるとのことでVertexメンバー乱入!

以下結果だけどうぞ


1回戦
1

2回戦
1

3回戦
1

結果は2位、1位、1位でした。
これさ・・・1位ならないと演習ポイントまずすぎだよwwwwwwwwww

でもやっぱ大勢での演習のがカオスで楽しい!と思った演習でしたまる




今日の戦争は正規で出れました!(正規のときしか出てないけどw

結果は惜しくも2位だったので今回の指揮官さんは次回は勝てるはず!


そして結果SSとったつもりが1枚もありませんでしたとさ\(^o^)/
スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
