スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エジェ\(^o^)/オワタ

いつも『 パンドラサーガ 』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

本日7月17日(木)主な修正、調整点は下記の内容となります。

◆更新、変更点◆


・状態異常の成功率が各種耐性に依存するようになりました。

※7月10日に告知させていただきました 制作日記 Vol6 (IN アスティア通信)におきまして、
 「 各種耐性依存となることにより、状態異常になってからの効果時間が変化する 」
 との記載がありましたが、開発、運営チームにてバランスを検討した結果、
 本変更によって、効果時間への影響は行われないこととなりました。

 また、「 移動不可 」の例としてグルーキャッチをあげておりましたが、
 グルーキャッチの追加効果に関しましては、成功判定基準が属性耐性とは異なる為、
 属性耐性による成功率への影響はございません。
 上記記載により、皆様にはご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございませんでした。


・火のオーラで攻撃された際に、一定確率で状態異常「 火傷 」が発生するようになりました。

・ポーションのディレイタイムを調整しました。

・一部ドロップアイテムの価格を調整しました。

・大きなダメージを受けた時、スキルの詠唱が中断されやすくなるようになりました。

・グランドショックに詠唱中断効果を追加しました。

・アーマーハードヒットに詠唱中断効果を追加しました。

・ヒールスウェルのLP回復量を増加調整しました。

・チャージショットの詠唱時間が短縮調整されました。

・レメディウムの詠唱時間が短縮調整されました。

・ディスペルの効果が、より熟練度に依存するようになりました。

・シールドタックルの追加効果がノックバックから転倒効果に変更されました。

・リムーブトラップが敵味方関係なく発動するようになり、地点指定スキルに変更されました。

・ディバインエイドの効果が、単体からパーティメンバー全員に掛かるようになりました。

・ラピスメディオの効果が、単体からパーティメンバー全員に掛かるようになりました。

・スワロウエレメントの効果がダメージ吸収から、ダメージ軽減に変更されました。軽減率は霊感と祓魔熟練度に依存します。

・ベノムスワンプの効果時間が知性に依存するようになりました。

・ウィンクルムのダメージ軽減量を調整しました。

・ディフェンダーの防御力増加量と攻撃力減少量を調整しました。

・マナシールドのダメージ軽減量を調整しました。

・グルーキャッチを他プレイヤーキャラクターに使用した場合の効果時間を調整しました。

・ハイディングのディレイタイムを調整しました。

・クローキングの詠唱時間を調整しました。

・ラッシュの技能種別を「 斬る 」から「 暗殺 」に変更しました。




◆ 不具合修正 ◆

・一部状態異常が、サーバ移動や、再ログインで機能しなくなっていた不具合を修正しました。

・マイリーンの種族スキル「 直感回避 」が効いていなかった不具合を修正しました。

・コバルトイヤリングのアイコンを修正しました。

・魔導師の魂の効果表記を修正しました。

・チャット欄にコマンド「 /w 名前 」を打ち込み、ウィスパーを送信しても、履歴リストに登録されていなかった不具合を修正しました。

・ウィスパーモード時、送信先名前欄が入力されていないと、チャット入力が出来なかった不具合を修正しました。

・パーティのアイテム配布設定「 主張分配 」の未分配アイテムウィンドウが、マップ移動で消える不具合を修正しました。

・一部追加効果の存在しないスキルを使用すると「 ○○の効果が掛かりませんでした 」とシステムメッセージが出てしまう不具合を修正しました。

・プロフィールウィンドウがマウスホイールでスクロールできない場合があった不具合を修正しました。

・特定の条件により、オプションの設定が保存されない場合がある不具合を修正しました。

・弓の射程距離と飛距離の整合性が取れていなかった不具合を修正しました。

・レプティキャバリアーが正常に動作しなくなる場合があった不具合を修正しました。

・モンスターから受けたbuffのアイコンが、正常に表示されなくなっていた不具合を修正しました。

・特定の条件によりサーバダウンが発生する可能性があった不具合を修正しました。

その他、いくつかの不具合を修正しました。


今後とも『 パンドラサーガ 』をよろしくお願いいたします。


>>・ハイディングのディレイタイムを調整しました。

・クローキングの詠唱時間を調整しました。


>>・ハイディングのディレイタイムを調整しました。

・クローキングの詠唱時間を調整しました。


おwwwwwわwwwwwっwwwwwwたwwwwwwwww

ハイドのディレイは3秒くらい、クロキンはとりあえず長い。


そして火付与の武器での攻撃を受けると火傷(スキル使用不可)になるという雷武器のおれ涙目の仕様。

・・・はぁ。。

こんなひどい仕打ち;;;;;;;

きっと緊急メンテあるよね^^^^^^^^^^
スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。