スポンサーサイト


5月4日戦争

ついに


ついに


正規兵になりました\(^o^)/
今日の指揮官もいつもの人でした!


前半はガチガチの守りでした。

開始直後に帝国がワープ使って奇襲かけてきましたが、人数は確実に勝っていたのもあり、そこでキルポイント相当稼げたと思います。帝国の方本当にありがとうございました^^

その間に連合勝利の塔に攻め込まれて半壊状態でしたが、ぎりぎりで食い止めることができますた。

勝利の塔へ移動したところで今度は修練の塔に王国が攻め込んできました。数は多かったけど、逃げ出す人が多かったのもあり、そこでもキル数稼げたと思います。王国の方本当にありがとうございました^^


王国を撤退させたあとは、帝国の修練の塔に攻め込みました。ここでポイントだったのが、ワープポイントの確保だったと思います。指揮官の細かい指示があったからこそ成功できたんだと思います。

修練の塔攻撃時のSSうp

11


この直後ワープポイントで撤退しました。

これだけポイント稼いだので、もちろん両国から集中攻撃を受けました。


帝国に関しては、ワープを使って攻撃をしかけてきましたがこちらがMP完全回復、バフも完璧な状態で襲ってきたため簡単に追い返すことができました。

王国に関しては、前線を少し削ると撤退していくチキンぶりを発揮していたので脅威ではなかったと思います。

結果~


1


勝因は指揮官の的確な指示と、連合全体がまとまってて指揮官の指示に従ってたからですかね。

今回の感じならまず負けることはないとおもいました\(^o^)/

簡単ですが、今回の戦争についてまとめてみましたまる



~おまけ~

1


あれ?アクセス制限?

運営に釣られたm9(^Д^)ぷぎゃー
スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
