

GWイベント!

1


うっわwwwwwwwwwwやっべこれwwwwwwwwww楽しいwwwwwwwww楽しすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwブラーム様の部隊と戦えるとかwwwwwwwwwwwwwwwやっべwwwwwwww







・・・なんだこれ\(^o^)/

つーかまともにPT組めないの知っててワーグあんなに沸かせたのかよwwwwwwwwwwwwwwww運営様期待通りの働きありがとうございます^^


1





運営様に1つご要望が><



香油代返せや^^


続きはみなぎっていた戦争!
1


ま た こ れ か

毎回当選してる人とかいるっていうのに/(^o^) \

どうやらボク運営に嫌われているようです^c^




おまけ

GWイベントより活気があった引退イベントの様子

1


カオスwwwwwwwwwwボクはメア(笑)と演習してたのでこれしか出れませんでしたが_| ̄|○ il||li

+8聖ミスリルほしかったあああああああああああ

comment

Secret

どっちもカオスすぎて、言葉がでてきませんがww

イベント入れなかった。。(´・ω・`) ←終了5分前くらいにきた人  

運営の皆さん。。またやってくださいね
                     .゚・(つД`゜)・゜ 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
