スポンサーサイト


戦争(GW)2日目・・・そしてヨガ

GWとは・・・ゴールデンウィークとかけ合わせた?その期間ずっと戦争があるというなんとも対人狂にはうれしい叫び!

そして今日はその2日目!(ちなみに1日目は王国勝利
指揮官は昨日と全く同じ人でした。

しかし作戦は全く別!

開始直後は全く動かず完全守備態勢でした。

その間に王国vs帝国で動きがあり、しばらくして連合が一気に王国を攻めました!


王国大打撃ざまぁwwwwwwwwwwwww

1


まぁ↑のSSはその後の帝国攻めたときのなんですがね・・・

なんていうかさ・・・


王国攻めてたときノーティバグでリログ中だったんだよねwwwwwwwwwwwww

大事なとこでえええええええ;w;

そ、その後はがんばりましたよ!1回しか死ななかったという快挙!

結果

1


連合しょーり!!!!!!

今日の連合の団結力はすごかったと思う。

明日はランキング乗れるようがんばります!

ってかw王国しょっべぇwwwwwwwwwww弱すぎてかわいそう><。




ヨガからメールでパンドラINしたとのことで・・・ティアージュ宛にメモがきていた・・・

1


ギャランドゥwwwwwwwwwwwくそわろたwwwwwwwww
スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
