

新境地を見出した

1


パンドラーのそこのキミ!ここを見つけたまえ!


・・・


・・・( ^ω^)


うああああああああああああああああああああああああああ

ネタねぇ\(^o^)/

以下、戦争報告。
なんていうか出ませんでした。

だって・・・

だって、おもいんだもの(o´・ω・`)

連合、テス鯖入れて初めて勝利しますた!やっぱおれが出てなかったのがでかかったかっ

出ても固まってるだけのボクですから・・・凹○

戦争で前線で動きまくってるそこのあなた!どんなスペックしてるんですか;w;w;w;;w;w;w;

CPUけちらなければよかったあああああああああああああああああああ




comment

Secret

みんな愛せるwwwwwww

ヨガ>1テンポずれてるwwwwwwww

北条氏>よがは先読みじゃなくて後読みが出来る子。
後よが引退したっぽいよ、よく分からないけど。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
