スポンサーサイト


戦争

戦争のテス鯖公開されましたー!
1


参加費に10kかかるとかなめてるwwwwwwwwwwそして抽選で選ばれた100人だけが正規兵で出れます(o´・ω・`)

1


運よく正規兵に選ばれptを組んでます。

1


戦闘開始!!!

1


カメラ目線でやる気のないボク^c^

1


↑王国に襲われてる画

この後ご逝去しました\(^o^)/

1


敵国のコア(これを破壊すると占領したことになる)を攻撃してる画

火力ないのに一緒に殴ってました(*´ェ`*)



とりあえず1つゴンゾに言いたい

重くて何もできねぇよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

な戦争でしたまる
スポンサーサイト

comment

Secret

こんなゲームもあるんだぁ^w^

つヵ画質キレイすぎ@w@;
せくちぃなねーちゃんいなぃの??w

つヵ重いのはアスも一緒^^v
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
