

はぁ・・・。

就活・・・

マジ就職できるきがしねぇよ・・・;

てか就職決まったって別にそこまでうれしいわけじゃないし・・・。

そんなテンション低くなりながらのバイトだから、いつもしないミスまでしてオーナーに怒られるし・・・そういや月曜までに卒論レポまとめるんだっけ・・・。

・・・はぁ。

もう何もかもどうでもいいや\(^o^)/オワタ

軽くうつ病になりつつある最近のボクでしたまる

MJの日。

火曜日はMJの日。

なんと!

100円で2クレジットなのだ(*∀`*)

というわけで火曜は1限だけなので(テスト?そんなの関係ねぇっ!)OZへGO!!!1

とりあえず12時前くらいに入店し、3時半くらいまで500円で過ごすことができた(*∀`*)さすが100円2クレジット!

まぁ何回かハコっちまったケド(笑)おっかけリーチに1発で振り込むとかマジやめてほしいわ( ;ω;)まぁそこらはご愛嬌だな!リーチ麻雀はやめないぜ!

そういや今日三色同刻あがったっけ。何気初めてだったっていう(笑)まだまだあがったことのない役いっぱいな麻雀初心者なボクでしたまる

①②②③(マンズ)か①②③⑤(ソウズ)で②マンズか⑤ソウズどちらを切るかで迷い、結局おれは②マンズを切ったんだが、正解はどっちだったんだろう・・・。
ペンチャン嫌いなおれは②マンズを選んだんだが、次巡で③マンズツモってたら絶叫だな(笑)





せっかく麻雀日記にしたんだからひとりごとブログはさよならしよっと。まぁ解除したところで見る人なんていないわけだが(笑)

麻雀奮闘記

最近専らハマってる麻雀について書いていこうと思う。と言っても誰も見てないわけだがw

おれの中で麻雀はやっぱ仲間打ちが一番楽しいわけだが、MJ(ゲーセンの麻雀ゲー)に最近やたらハマっている。

なんか今全国大会予選だかやってるわけで、もちろんおれもそれに参加!

とりあえずひとつ言えることは、

マジツモれるwwwwwwwwwww

友達と打ってるときなんかリーチ3回して1回あがれりゃいいほうなのにMJは1発まであるからなw

そしてやたら振り込んでくれるプレイヤーの皆さんw

覇王(笑)だか10段(笑)だか知らんが馬鹿みたいに振り込んでくれてほんとあざーっすって感じヽ(A`*)ノ

とりま、今最高4連勝して71位?くらいかな。予選通過できたらいいなぁ・・・。




MJの中でのことなんだが、東1で下家がパーピンとチーピン(ドラ)ポンしてて捨て牌にはピンズが何もない状態。
まぁ普通ならピンズは危なくて切れるわけないんだがw対面の(たしか10段)人はどんだけ強い手だったんでしょうね。スーピン切ってチンイツドラ4(倍満)に振り込んでいらっしゃいましたw

おかげさまで1位はほぼあきらめになりました。東風だしね。(そんときはたしか2位で終了)

なんかあれだなぁ。

MJ内のプレイヤーってピー(放送禁止用語)だな()笑

はぁ・・・

一時不停止違反・・・。














もういやあああああああああああああああ

豪華ホテル笑()

1泊250万オープニングセレモニー20億かけたドバイのホテル・・・

あほかと。

こんな金あんなら北朝鮮で飢えに困ってる人やイラクとか戦争のせいで不自由な生活してるひと助けてやろうとかおもわねーのかよ^;

金の使い方師らねー馬鹿共が。

マジで死ねばいいのに。

あーあ、汚い世界だな。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
